年下韓国人彼氏とれいこはん

沖縄/韓国/日韓カップル/日常etc...

ついに明日終了式~

やった~ついに明日訓練所での訓練が終わり終了式があります!!!

 

11/9に入所して約4週間大変だっただろうに本当によく頑張りました。

(でも当の本人は手紙で毎回、キツくない寧ろ楽しいと言ってました)

 

明日は10:30から終了式が行われてその後約1ヶ月ぶりに

終了式に来る家族と再会するそう。

ここには彼女や友人も来ていいので、私もお疲れ様と言いに行きたいけど、、

ふむ!!!厳しい!!!!

だけど短い再会を経てからはまた再び元々事前に希望(?)していた

部隊へと向かうのです。。。。。。。。。(彼は警察部隊)

 

私は、電話するよと言っている彼の言葉を信じて日本で、沖縄で

静かに電話が来るのを待つとします。。。。。。。。

 

正直訓練は終わったものの実際の始まりはこれから。

今からがまた苦しいだろうなあ(とはいうもの彼の場合は楽しいとか言ってそう)