年下韓国人彼氏とれいこはん

沖縄/韓国/日韓カップル/日常etc...

こんにちは、はじめまして。

ついに、ブログをはじめてみました。

どうも、沖縄在住の女子大学生『れいこはん』です。

※れいこはんの由来は私が高校生の時?に映画「舞妓はん(だったけな)」であまりにもCMがインパクト大きすぎてその影響で自分を″はん″付けで呼ぶようになったことがきっかけです。

 

好きな食べ物は、トマトとチーズとわかめです。

趣味は、韓国のオーディション番組・バラエティーをひたすら見続けることです。

 

 

このブログでは、私と同じように韓国人とお付き合いしている方々や

特に軍隊に行ってしまった彼氏をお持ちの方々に少しでも

力になれたらいいなと思って作ったのですが、

 

言うて私そんなに皆さんの為になるような情報は

そんなに持っていないので(急に自信無さげ)

本当に参考程度に

パーーーーーーーっと見ていただけたら嬉しいです。(笑)

 

だし、わざわざ沖縄の大学に通っているわけだから

沖縄のグルメとか観光情報とかも載せられたら良いです、、、ね、、(笑)

 

まあこんなゆるゆるですけどよろしくお願いします~~~あはははは

 

 

れいこはん